受験結果報告、春の入塾キャンペーン

大変な時代になりました。
毎日、新型コロナウィルスのニュースばかりですね。

應林塾も2週間の休業を経て、ようやく3月16日より一部授業再開することができました。

暗いニュースが多い中で塾に来る生徒の笑顔を見るとなんだか少しホッとする気持ちです。
中学3年生は、こんな大変な時期にも関わらず最後の最後まで受験勉強に努力を重ねました。

その結果当塾の生徒は100%志望校に合格する事ができました。

窮地からの大逆転とも言えるくらいの結果に、うれしく思います。

あの時の生徒の連帯感は素晴らしいものがありました。
そこから生まれた物は何ものにも変えがたい物であったのではないでしょうか。

今年の受験結果から言える事は、通知表の内申点よりも受験当日のテスト(実力)重視の傾向が高かったように思います。

特に理、数に関しては合、否を大きく左右したと言ってよいでしょう。
いくら多く過去問題を解いても同じ問題は一問も出題されません。

應林塾では、過去問題の解説、分析、予想問題に重点を置いた徹底した授業の成果だと思っています。

さて、この度應林塾では春のキャンペーン”コロナに負けるな”と題して

入塾1か月目のみ授業料無料(週1コマのみ)

期間4月1日〜5月20迄を開催致します。

お電話でのお問い合わせの際はホームページを見たよと一言お伝えください。